アメリカンスナイパーのサブウェポン

アメリカンスナイパー見ました。
切ない映画でした。
でも、途中はかっこよかったです。

影響受けやすい僕は、早速作ってみました。

マルイのM933を改造しました。
ハンドガードは、4面レールに。
ドットサイトは、アイアンサイトとドットが一致するタイプです。
取り回しで引っかかったりするのがいやで、最近は使っていなかった、垂直型のフォアグリップも、映画を見た後はかっこよく見えます。
バッテリーはハンドガードに入らないので、外付けです。
で、タミヤカラーでサンドイエローに塗装。
しばらくすると、あんまり強くない塗装がはがれて、「らしく」なります。
フロントのサプレッサーは、容量が大きいので、けっこう消音してくれます。

ブラックホークダウンのデルタがかっこよくて、M733も好きですが、
またしても映画の影響で、M933が好きになっちゃいました。
しばらく、マイブームになりそうです。

f:id:Tsutomu-uematsu:20151017102839j:plain