今月21日のスポシューは、ありません。

そういえば、今月の21日は、スポシューの日なのですが、
残念ながら、僕は高知です。
千歳到着が21時なので、赤平到着は23時〜24時かな。
ということで、21日のスポシューはできません。
 
しかし、この10月、11月と、ほとんど家に帰れていない。
自動的に、趣味っぽいことがまったくできていない。
ということで、ストレスは最高に溜まってます。
なんとか発散したいです。
 
いままで、なんとなく、土曜日の夕方からにしてましたが、
それは、お仕事をしている方々が参加しやすいようにとの思いからでしたが、
最近は、お子さんと一緒の参加も増えてきた感じがするので、
日曜日の日中とかという選択肢もあるかなと思います。
みなさまのご意見を聞かせていただけたらうれしいです。
 
ちなみに、子ども向けの、
電動ガンBOYSも、40丁くらいあるし、
10歳用電動ハンドガンも、全種類あるね。
子ども用のゴーグルやフェィスガーども完備してます。