P90の多弾数マガジンの改良。

P90は、とてもいいエアガンです。
軽いし、命中精度も高いです。
ただ、欠点があります。
それは、多弾数マガジンが、けっこう調子が悪いことです。
特に、バイオ弾を使うと、弾が上がってこないことが多くなります。

それを改善するには、多弾数マガジンの中にある、小さなローラーの直径を大きくするといいらしいので、過去に一度試しています。
しかし、通常弾だとものすごく快調になったのですが、
バイオ弾だと、やっぱり不調です。

ということで、再度、ローラー直径を大きくする改造をすることにしました。
しかし・・・
なにせ、P90好きだから、マガジンも、あるわあるわ・・・
莫大な量のマガジンです。これを全部・・・

がんばりました。かなりよくなったと思います。
しかし、フルオートで試験しなくちゃいけないから、試し撃ちだけで、ものすごい量の弾を使うことに・・・

これで、P90が、さらに使いよいエアガンになったと思います。
(ちなみに写真に写ってるのは、全体の1/3です。)

f:id:Tsutomu-uematsu:20150620173836j:plain