今週末の土曜日はスポシューです。

9月19日。土曜日、スポシューの定例会です。
場所は、あいかわらずの、植松電機。
準備集合時間は1700
本番は1800スタートくらいかな。

今週の天気予報は「雨」ではないので、
フィールドも大丈夫だと思います。
もうじき冬になってしまうから、残り少ない雪のない季節を楽しむために、今回も「お外」で楽しみたいと思います。

前回使用した場所は、現在、新型ロケットエンジン試験施設の建設が始まってしまいましたので、
その向かい側(以前使っていた場所)でやります。
寒いかもしれないので、暖かい格好と、気温差で草つゆがつくかもしれないから、濡れても大丈夫な下半身装備が必要かも。

僕は、その日に名古屋から帰ってくるので、到着は1700頃になってしまうかも。
到着後に、ささっと会場設営して、
日没は1750くらいだから、
ちょうど夜戦にいいお日様加減になるんじゃないかと思います。